2007年08月15日

なんというかいろいろと起こりました

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。何か素晴らしいことがあったときは、手帳に勝手に記念日をこしらえて加筆しています。他愛のない作業だと思うかもしれないですけれども、思ったよりも楽しいものです。

どうも今日はあまり亀梨和也(かめなし かずや)の学習が進みませんでした。何か何やかんやとするべきことをほったらかしにしてしまい、そちらのほうに気を取られてしまったのです。自分の仕事も片付けないとならないのでたまには仕方がないこともあります。ただ、今日一日全くやらないというのも問題ですので、ネットを使って亀梨和也(かめなし かずや)の勉強に役立ちそうなページを見ていました。明日からはちゃんと亀梨和也(かめなし かずや)の勉強をやっていきたいと思います。

チュニック

posted by kazu at 11:04 | 亀梨和也情報(画像とかも)
×

