2007年08月14日

この日の亀梨和也(かめなし かずや)の勉強の進度

近くの角がかなりやかましくて何だろうと思ってのぞいてみたところ、車がぶつかったようです。事故は見かけてしまうと気分が落ち込みます。とはいえ、切り替えて亀梨和也(かめなし かずや)の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も亀梨和也(かめなし かずや)の学習ばかりをやっていてよく飽きがこないものだと自分のことながらすごいと思います。勉強っていう呼び名がいけないのかも。亀梨和也(かめなし かずや)の学習はライフワークみたいな感じなので。本日は本をずっと読み進めておりました。記憶に留まるように亀梨和也(かめなし かずや)の勉強で身についたことを紙面に書いてみたりしてみました。けっこう良い学習になったと思います。

ntt電報

posted by kazu at 11:48 | 亀梨和也情報(画像とかも)
×

