2007年08月11日

本日の亀梨和也(かめなし かずや)の学習の進度

今日は行きつけの病院に行ってきました。たいしたことないのですが病気があって毎月病院まで行かなくてはならないのでちょっとうんざりです。けれども待っている間、亀梨和也(かめなし かずや)の本を読み込んでいて待ち時間があまり苦痛でないのがいいです。

亀梨和也(かめなし かずや)の勉強もほどほどにして、今日は今から友達と外に出る予定です。こんな時間に遊びに行くのもどうかと思いますが、ちょっとくらいはよいと思います。明日からまたじっくりやっていくようにしようと思っています。日々ただ勉強だけをするってのもなんですので。

autocad(オートキャド)

posted by kazu at 11:06 | 亀梨和也情報(画像とかも)
×

