2007年08月10日

本日の亀梨和也(かめなし かずや)の学習の進度

先日お風呂で腕をごちんとやってしまい、今もって痛いです。本当に激痛でした。どんくさい性質なので仕方がないことと思いますが、めちゃめちゃ痛くて・・・。いつでも気をつけないといけません。

ネットを使うようになって以来、亀梨和也(かめなし かずや)の学習に深みができるようになりました。ひとの書き込みや情報を見ているとそれだけで亀梨和也(かめなし かずや)の学習になってしまいます。中には、市販の書籍と比較しても負けないくらいページもあるくらいです。検索エンジンを利用すれば調査したいことが手早くわかりますから本当によい世の中になったものですね。

cabos(カボス)

posted by kazu at 11:22 | 亀梨和也情報(画像とかも)
×

