2007年08月09日

なんというかいろいろとおきました

ちょっと前にインターネットの通販のところで購入した商品が到着しました。首を長く思っていたのでかなり機嫌がいいです。たまには自分に飴を与えてがんばるようにしています。こういったことも亀梨和也(かめなし かずや)の勉強を楽しくする仕掛けです。

いろいろと亀梨和也(かめなし かずや)のことに関して調査をしていたら変わったものを見つけてしまいました。亀梨和也(かめなし かずや)の勉強に関連する講習会です。なかなかよさそうだったのですが、すこぶる高額だったので。今回はちょっとスルーします。亀梨和也(かめなし かずや)の勉強に限らず、どうしてこう講習とかってあんなにお高いものなんでしょうか。市販の本などと異なり原価とかあまりかからないのに変ですね。

オーネット

posted by kazu at 11:35 | 亀梨和也情報(画像とかも)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。