2007年08月08日

本日の亀梨和也(かめなし かずや)の勉強の進み具合

急に休んだ人が出たみたいで、パート先から急に連絡がきちゃいました。亀梨和也(かめなし かずや)の学習の最中だったんですけれどれも、一時中断です。午前中は働いて、帰宅してからやったところから勉強しました。いささかプランがずれ込んでしまいました。こういうこともあるでしょう。

なせだか計画通りに進みません。どうも今日は若干体調が悪いのようです。もうすぐ時間なので亀梨和也(かめなし かずや)の学習はこのくらいで終わらせようと思っています。同じような学習を公開している人の記事をみていると私はまだ甘いな、なんて思わされましたが、少しでもがんばっていこうと思っています。

limewire(ライムワイヤー)

posted by kazu at 11:07 | 亀梨和也情報(画像とかも)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。