2007年08月04日

なんというかいろんなことが起こりました

しくじってしまいました。人と約束をしていたことをすっかり失念しておりました。とはいうもののやってしまったことを悔やんでもしょうがありません。頭を切り替えて亀梨和也(かめなし かずや)の学習をしていってしまおうと思います。それにしてもしばしば似たような失敗をしてしまうのは性格ですね。

何やかんや同時にしながら亀梨和也(かめなし かずや)の勉強をしてしまい、どうも進みませんでした。関係ないことを同時にしながらっていうのはどうもよろしくないみたいですね。やっぱりきちんとすることが大事です。亀梨和也(かめなし かずや)の学習もけっこう慣れてきてしまっているので気合を入れなおして丁寧に取り組んでいかないといけないですね。明日はけっこう時間ができそうですし、亀梨和也(かめなし かずや)の学習をがんばりたいと計画しています。

チュニック

posted by kazu at 11:02 | 亀梨和也情報(画像とかも)
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。