2007年08月03日

この日の亀梨和也(かめなし かずや)の勉強の進度

実は今日、行くところがあるので朝のうちにできるだけ亀梨和也(かめなし かずや)の勉強を進めていこうと計画しています。なんとか別の仕事はすぐに終わらせて亀梨和也(かめなし かずや)の学習に取り組みました。出来る時間が決められているとたいへんです。

亀梨和也(かめなし かずや)の学習をすると、もちろん、わからないこともいくらでも出てきます。たいてい、亀梨和也(かめなし かずや)の勉強をしているうちに知らないことがあったときには誰かに聞いたりできるのかもしれませんが、残念ながら私の場合は尋ねられる人が誰もいません。独力であれもこれも調べないといけません。この作業が相当効果的なんですね。自分で調査したことは記憶に残ることが多いのです。

ntt電報

posted by kazu at 11:45 | 亀梨和也情報(画像とかも)
×

