2007年07月31日

いつもどおり亀梨和也(かめなし かずや)の学習をしてます

ほとんどないのですが実家の母より携帯へ電話がきました。およそ月に数回は電話がくるのですが、たいていは何でもない話だけしかしません。暇をもてあまして世間話の相手を見つけては電話しまくっているみたいです。ちょっとくらいならいいでしょう。

亀梨和也(かめなし かずや)の勉強をしている最中に宅配便がきたり回覧板がきたり慌しい日でしたが、一通り最後までできました。これから他にしなければならないことをいくつか抱えていますので亀梨和也(かめなし かずや)の学習はまた明日します。なかなかがりがりと勉強するというようにはいきませんが、じっくりと進めていこうと思います。

limewire(ライムワイヤー)

posted by kazu at 12:18 | 亀梨和也情報(画像とかも)
×

