2007年07月28日

この日の亀梨和也(かめなし かずや)の勉強の進度

近くの角がかなりやかましくて何だろうとひょいと観察してみると誰かひかれたみたいです。よくあることなのですが見つけてしまうと嫌ですね。でもがんばって本日も亀梨和也(かめなし かずや)の勉強をしていこうと思います。

来る日も来る日も亀梨和也(かめなし かずや)の学習ばかりをやっていてよくもまあうんざりしないなとさすがに思います。「勉強」という聞こえがよくないのですね。亀梨和也(かめなし かずや)の勉強はライフワークのような感じなので。本日は本をじっくりと見ていました。記憶に留まるように亀梨和也(かめなし かずや)の学習で覚えたことをノートに書いてみたりしてみました。けっこう効果的な勉強になったと思っています。

wccf連携

posted by kazu at 10:57 | 亀梨和也情報(画像とかも)
×

