2007年07月26日

いつもどおり亀梨和也(かめなし かずや)の学習を進めてます

こうやって日々日記を記していて思うのですが、言葉を文章にするのは簡単ではないものですね。もともと言葉が下手なもので、何かを書こうとすると時間がかかります。けれども日常では言葉を書き記すことはほぼないですから、言葉の練習だと考えてやっています。

今日の亀梨和也(かめなし かずや)の学習は少しがんばっていきました。亀梨和也(かめなし かずや)の学習もそこそこいきましたので、本日はここまでにしておこうと思います。いちどこうしてネットをはじめてしまうとけっこうやめられないのですがもうすぐ食事の支度もしておかないと。しかしながら、亀梨和也(かめなし かずや)の勉強はやりがいがあります。

ntt電報

posted by kazu at 10:54 | 亀梨和也情報(画像とかも)
×

